THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

秋競馬と畑です②

2018年09月17日 | 野菜栽培

秋競馬真っ盛り、来週は神戸新聞杯。今年はちょっと

わがままを言わしてもらって、多分、秋華賞、菊花賞、この2つに行きたいですね。

なのでトライアル大注目で・・・今日の朝日杯セントライト記念。

昔はシンボリルドルフなんか勝ってって、トライアルの花だったけど・・・

やはり神戸新聞杯が2400mになったから、こちらがトライアル雰囲気。

そしてメンバーもこちらのほうが一線級。

いよいよ秋競馬。楽しみです。

さて畑です。

自宅のプランターを収穫しました。

まだこれくらいは収穫できます。

ナスはまだまだいけます。

ピーマンはあと少しです。

さて荒れ地です。

除草をしました。

この前の雨でかなり草が生えました。なので除草を繰り返します。

9月、10月頃までは除草が続くのでしょうね・・・

がんばりましょう。

自宅の近くの空いたところに、ブロッコリーの苗を植えます。

先日種を蒔いた中にまだ苗が残っていたのを定植します。

この苗が大きく育てばいいのですが・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿