桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさんは市販の薬がよく効く!

2024-06-02 00:04:24 | 日記
パパさんは市販の薬が効く!
パパさんは病院で処方される薬より市販の薬の方が効く!ていい睡魔に負けて寝てしまいます。🤣
パパさんはアレルギーがあり湿疹ができ痒いといって大変ですね。😅
私、鼻炎でこの薬を飲んだわ。
少し効いたみたいでよく眠れますね!私がドラッグストアでアレルギーの薬を買うと薬剤師さんが人には副作用があるから気をつけない!といけないのよね!という大丈夫かな。🤔
パパさんはさてどっちの薬が効くのか?わからないもので困っていました。😅
今は糖尿病だから…アレルギーの薬をもらって帰ってきます。
糖尿病はあまりひどくないので薬を飲みません。パパさんは家の中でストレッチしたり運動したりして血糖値を下げますね。病院に行くと先生の方が不思議がられてびっくりされているのよね!😅
最近は病院でもらっているアレルギーの薬を飲んでいるわね。(^ー^)
病院でもらっている方が無難ですかね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月になりました。 | トップ | おやつです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿