桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

やられた!

2024-06-27 11:51:25 | 日記
やられた!
息子の車は駐車場に止めていたら…ガソリンの蓋が全開だった!(◎-◎;)
頭真白になったパパさん達はイタズラされて何か入っていると思いレッカー車を呼んで車を持って行きました。車屋さんまで持って行きガソリンを出すと何万円もかかるから車両保険を使えないのかと担当に電話していました。まだ連絡待ちです。帰りは歩きで帰って来たら…ちょうどその場所に来ているのよね!息子の無呼吸症の酸素マスクを持って来てくれて説明を聞いていました。酸素マスクして睡眠するとすっきりさわやかなよく眠れたみたいね!頭にあまり酸素がいってなったみたいだけど…よく生きているからすごいわ!病院に電話して良かったです。先にまわして<(_ _)>感謝です。  (^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツを買ってきた! | トップ | ガソリンの中には何も入ってなかったのよね... »
最新の画像もっと見る