桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

最近、歯が痛い(+。+)。

2024-06-14 05:33:15 | 日記
最近、歯が痛い(+。+)。
噛むたびにズキンと痛いのよね!
パパさんは最近、歯医者さんに行って歯がきれいになったのよね!
私の方が歯がガタガタ虫歯だらけですね。
パパさんは何回か歯を抜かれているから少し慣れているのよね!
私も歯医者さんに行ったら…歯を抜くのかな。トホホ。
今は痛み止めの薬を飲むのよね!
それが良く効いて一時的は痛みが治まるの。歯医者さんに行って何本抜かれるかな?ちゃんと歯医者さんに行くべきだったと後悔しているのよね!(_ _ )/ハンセイ


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産を買ったわ! | トップ | ドラマが見たいのよね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿