桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

おやつです。

2024-06-08 00:06:05 | 日記
おやつです。
ごま煎餅を家族で分けて食べました。息子はごま煎餅🍘を食べると美味しい!というてびっくりしているのよね!😅あんたが食べず嫌いなだけでは。。。
今日はパパさんが歯医者さんに行って歯石を削ってくれたら…差し歯もちょうど良い感じです。良かったわ。息子は少し痛かったのがおさまっているから会社に行きました。
朝からゆで卵を作って息子に☕パンとトマトとゆで卵を渡してゆで卵が抜きにくいと困っていました。🤔
ちゃんとゆで卵が作れたのかな?
今日はすごい暑さでのびてました。(°°;) 水分補給、我慢をせずエアコンをつけてくださいね。



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院に行きました。 | トップ | 朝ごはんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ものくろ往来)
2024-06-08 11:16:28
多分、写真を拝見する限り同じせんべいを食べています。
塩味も食べています(^^♪
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-06-08 13:06:37
ものくろ往来さん、こんにちは😆
お煎餅🍘はみんな美味しいですよね。
最近、お煎餅🍘の数が物価高で少ないのかな?さびしいです。σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿