桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ガソリンの中には何も入ってなかったのよね!

2024-06-28 00:00:52 | 日記
ガソリンの中には何も入ってなかったのよね!ほっと一安心です。
何万円もかかるけど…仕方ないのよね!痛いわ!車両保険もピンからきりまであるから無理だと…言われて息子も落ち込んでいました。🙍
パパさんは高齢者だと…やっと認識しました。(^^;)
眼科検診に行き白内障が進んでいると眼科の先生から言われて白内障の手術をいつかはしないといけないのよね!目の手術が怖くないのとパパさんに聞くとよく視えるようになったら嬉しい!だってさ。私は目の手術が怖くて嫌だわ!お前は目薬もよう点さないから無理だと…🤣大笑いしていました。(^ー^)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた! | トップ | おやつです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-28 20:05:22
実は私も怖くてまだ手術していません
いつかはしないとですがお仲間がいて嬉しくなっちゃいました。
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-06-28 21:23:23
力丸ママさん、こんばんは😆
私も眼科行くのがとっても怖くて行けません。前に眼科検診したら白内障がなりつつあると言われて目の調子が良くないのに我慢しています。😅パパさんは高齢者で眼科検診を受けて白内障手術を先生に勧めれたみたいだけど…いつかは手術すると視えるようになりたいからと前向きですね。
コメントありがとう。感謝です。🙇
返信する

コメントを投稿