桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ドラマが見たいのよね!

2024-06-16 22:59:17 | 日記
ドラマが見たいのよね!
草なぎ剛が出演している銭の戦争です。BSの255日本映画専門チャンネルだったかな?



朝早くから見るのたけど…パパさんが朝寝ているとなかなか見れないのよね!草なぎ剛が出演しているドラマで金貸しの会社に勤めて父親の銭の復讐をするみたいなドラマです。
結構面白いと思いました。(^ー^)
続きが見たいですね。😅
内容がよく似て間違えちゃたのよね!🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、歯が痛い(+。+)。 | トップ | おやつです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿