桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

おやつです。

2024-06-03 00:00:23 | 日記
おやつです。
アイスクリームを食べました。😋
家族で分けて食べました。
雨が降たり止んだりしてまた雨が降り雷が鳴り響く…テレビの中継が途切れて映っらないから内容がわからないまま…ドジャースが勝っているわね。山本投手は6勝目勝ったみたいです。😅
ドジャース4対ロッキーズ1だつたかな。
今日はパパさんと息子は外食するといっていたのに…息子はものすごいイビキをかいて寝ているからパパさんと私はびっくりしていたのよね!
病院に行くなり治療改善されるかな?痩せないとだめかしら?



結局、外食は取りやめて冷凍牛丼を温めて食べました。味は普通ですね。😋
今日の気候の変化もたらす影響ですかね。もうしばらくすると梅雨入りして嫌なのよね。洗濯物がなかなか乾かなのよね。😅
干す場所とるから仕方ないですね。



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんは市販の薬がよく効く! | トップ | 朝からビザを食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿