桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

暑い夏!

2024-06-20 13:13:48 | 日記
暑い夏!
いつも暑いとアイスクリームが食べたくなるのよね!食べたら…冷たくておいちかったです。😋
パパさんはお風呂上がりにローションを塗って肌が若くならないかな。
昨日はパパさんがお好み焼きを作るのにキャベツを刻んで洗いボウルに小麦粉と片栗粉と卵とだしのもととミンチ肉と料理酒とキャベツを入れて混ぜてフライパンで焼きました。
ソースとマヨネーズ塗って青のりとカツオ節をかけて食べました。
お好み焼きの味は普通でした。😅
今日のパパさんは歯医者さんに行くのを間違えて歯医者さんから電話してきたのよね!パパさんはすとぼけて受け答えていたみたいね!🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はすごい大雨が降りました。 | トップ | 教えてよね! »
最新の画像もっと見る