桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

コーヒーミルでコーヒー豆を挽く係なのよね!

2024-06-22 13:30:55 | 日記
コーヒーミルでコーヒー豆を挽く係なのよね!
パパさんと息子はコーヒー豆の粉をフィルターに入れて飲みたいと思っているみたいだけど…なるべくなら自分でコーヒーを入れて飲んでほしいのよね!😅
今日は会社の会食があるからお母ちゃん夕飯いらんからな!了解(^_^)ゞ
パパさんはカレーうどんを作って言うので玉ねぎ、豚肉を切ってうどんカレースープのもとを入れて作るとカレーうどんの匂いはするけど…食べるとカレーの味が薄いのよね!水の量が多かったかな?(´ヘ`;)(_ _ )/ハンセイ コロッケと千切りキャベツを添えて食べました。😋
久しぶりにカレーうどんを作るとネギはないのよね!失敗だわ!😅
パパさんは胡椒入れて我慢して食べてました。トホホ



今日もいい事がありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてよね! | トップ | ハーゲンダッツを買ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿