桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2024-05-26 00:01:53 | 日記
昨日のおやつです。
あんパンですね。餡がたくさん入っていて美味しいかったです。
昨日は遅い時間にパパさんたち舞鶴から帰ってきました。息子が途中で車の運転していると眠くてセンターにちか寄ると言うのよ!時間が遅いものだから事故てなきゃいいけど…と息子に話すと一応、自分たちのことを心配しているんや!(^ー^)
帰るなり荷物を運んだりと忙しくて疲れました。洗濯物は袋に入っているからね。という息子、今日洗濯しました。
パパさんたち、帰るなりコーヒーが飲みたい。作ってくれというからパパさんたちコーヒーを飲んで一息つくとパパさんはお茶漬けが食べました。家が落ちつくといってくつろいでいました。パパさんがお風呂は沸いているのか?私は早く入ればいいやん。息子はなかなかお風呂に入らないのでまた寝る時間が遅くなるから嫌なのよね。σ(^◇^;)
ぶんちょうの梅ちゃんとはなちゃんも私の腕に止まると毛づくろいしてはよう寝る準備しているから真っ暗にすると巣に帰りました。(^ー^)
パパさんもお風呂から上がるとバタンキュスとやっと布団で寝ました。  おやすみなさい。m(_ _)m


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつです。 | トップ | 昨日の晩ごはんは餃子ですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2024-05-26 13:30:35
こんにちは!いつもたくさんのリアクションをありがとうございます!
ビックリした〜!今、この薄皮つぶあんパンを食べたばかりでした😆
あれっ⁉︎見られてた?と思っちゃいました(笑)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-26 15:01:02
いk津もおいしそうおやつ食べて太らないのですか?
良いなぁ~
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-05-26 22:51:59
力丸ママさん、こんばんは😆
太ってしまい困っています。
今からダイエットしても遅いでしょうね。諦めています。(;^_^A
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-05-26 22:58:54
小松音楽教室 さえさん、こんばんは😆
薄皮つぶあんパンを時々買うのですが
量が少なくなっているのが寂しいですね。😅
返信する

コメントを投稿