SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

築城基地の6SQ F-2が、別府湾に飛来!

2014-04-02 22:33:33 | JASDF

別府温泉まつりと別府市施工90周年に伴い、今日、予行の為、別府湾に13:19頃に2機のF-2戦闘機が飛来して来ました!

豊後高田の方で暫くブレイクしてましたが、山側の方から海側に向けて、ゆっくりとしたスピードで進入開始してきました!

 

エアーブレーキを掛けての進入です!

 

かなり遠くまで離れて行きましたが、3回ほど旋回して進入経路の確認をしてました!

 

本番は、4月5日の土曜日の13:00から、4機のF-2が飛来してきます!当日は、予行の様に高度は高くはないと思います!350m程の高度で飛ぶ予定です!

天気が良ければ良いのですが!

 

3回目の時は、1機ずつ海上でブレイクして帰りました!

    

 ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、ハリアーかDDH-182をポチっとクリックしてねお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アスト)
2014-04-03 19:30:45
新年度、早々にF-2を地元で撮れるなんて羨ましいです!
土曜日は天気が心配です(>_<)
返信する
Unknown (ノリダー)
2014-04-03 19:49:02
杵築方面から佐賀関方面に、飛んで行きました!
自分は、オリアナ桟橋から撮影しましたが、それでも、少し離れた位置を通過して行きました!スパビーチからは、かなり遠いと思いますよ!
返信する

コメントを投稿