小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

ミライースにNGK RXそして油冷のオイル交換

2022-04-19 21:46:29 | ミライース
新車購入後確か1万キロくらいでNGKのRXプラグを装着したんだがそろそろ距離も走ったので、、

純正プラグがミライースにはマストという話も聞きますがいつものRXプラグです!

めっちゃ固くて外れなかったらどうしようと思ったがなんとかなった。

スレッドコンパウンドを塗って組んだ気がしたが外したプラグを見る限りではそのまま組んだだけだな?

スレッドコンパウンドを探すの面倒だからリジカラ買った時に付いてきたのを使う!

そして防水&腐食防止の為にBMW純正のMP3グリスを端子に塗る↓


手が汚れたついでに趣味バイクの初期型油冷GSX-R1100のオイル交換でもしようかと、、


それにしても距離は全然走ってないがめっちゃ燃料濃いめのせいか凄くオイルが汚れてるなぁ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿