katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

残念

2019-05-23 17:22:52 | 日記
とっても楽しみにしていた

石鎚元気ウオーキング

当日はとてもいいお天気で朝早く仲間5人で

集合場所である瓶ケ森駐車場を目指したのですが

寒風山トンネルを抜けると小雨が降っていて

ウオーキング大会中止の張り紙がありました(@_@)

余りのショックにみんな茫然としてしまいました

確かに当日は県境は不安定な天気で

朝6:30の開催決定をネットで発表とありましたが

全員疑いもせず早めに出発したのでした

気持ちを切り替え銅山越にツガザクラを見に行くことにしました



でもやはり山は小雨が降り尾根に出ると風も強く



見頃のツガザクラを足早に鑑賞し







マイントピアで行われていたカツオのタタキを

お弁当と一緒に頂き




終わり加減のシャクヤクを楽しんで帰ってきました

折角抽選に当たったウオーキング大会

来年リベンジしなくては




最新の画像もっと見る

コメントを投稿