katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

宮古島で

2016-11-03 18:11:16 | 宮古島
月末から3泊4日で宮古島に行ってきました

石垣島に行ってからほぼ10年ぶりの沖縄です

宮古島東急リゾート指定のフリープランを利用しました

ベランダからの景色



海岸に出てみると





きめ細かな砂がとっても綺麗



敷地内を散策











すぐ傍の池間島に行ってみました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2016-11-03 21:33:52
澄んだ青い海が素敵ですね。

大きな木は何の木かしら~。
沖縄はまだ行ったことがありませんし、宮古島も
名前は知っていますが未知の島です。
のんびり出来そうな所ですね。
返信する
熱帯の花木 (katakuri)
2016-11-04 06:26:47
(ひろばあちゃん)さま おはようございます~

海の色がとっても綺麗でそれを見ているだけで感激でした(^_-)-☆

大きな木はガジュマルの木で
プルメリアもいろんな色が咲いていて
毎日水瓶にアレンジされていました。
宮古島見どころいっぱいですよ。
返信する

コメントを投稿