katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

エゾビタキ

2016-09-18 14:39:49 | 鳥 ・ 生き物
留鳥のエゾビタキが休暇村の松林に来ています

ツバメとともに飛んでいて

意外にスッキリした所に度々留まってくれました







今日も雨模様の日でした

もっと明るい陽の時にまた行ってみたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾビタキ (nabe)
2016-09-19 13:43:21
先を越されちゃいました(笑)
今帰省中ですがこちらでもエゾビタキが見れました。ただ、高い枝のところばかり。
いいところに留まってくれましたね。特に3枚目は緑背景でいいですね。
留鳥とのこと。訳ありなのかな?
返信する
これからの出会い (katakuri)
2016-09-19 17:12:06
(nabe)さま こんにちは~

帰省中とのことですが其方のお天気はどうなんでしょうか。
成果を楽しみにしております(^^♪

こちらは雨ばかりで昨日午前中の少しの間だけ曇り空で
その時の物ですが私は教えていただけなければ見つけられなかったと思います。
少しずつ判る鳥が増えていくのは嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿