社長さんを集めての経営セミナーを、テープ起こしすることがよくあります。
うーん、タダで、いやお金をいただいてこういうセミナーを聞くことが
できるのですから、とってもラッキーです。
そんな場でよく話題に出るのが、リッツ・カールトン・ホテルなどの「クレド」
というものです。クレドは信条という意味だそうです。
"Make guest feel Good"というのが、
(お客様に『気分がいい』と感じていただくこと)
リッツ・カールトン・ホテルの使命なんですね。
あなたの会社のクレド(信条)のキーワードは何ですか?
うーん、タダで、いやお金をいただいてこういうセミナーを聞くことが
できるのですから、とってもラッキーです。
そんな場でよく話題に出るのが、リッツ・カールトン・ホテルなどの「クレド」
というものです。クレドは信条という意味だそうです。
"Make guest feel Good"というのが、
(お客様に『気分がいい』と感じていただくこと)
リッツ・カールトン・ホテルの使命なんですね。
あなたの会社のクレド(信条)のキーワードは何ですか?
日曜日のセミナーでお話しした上野恭子です
帰りの地下鉄構内は後髪をひかれる思いでしたが、
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。
リットカールトンに行くのは私の夢のひとつでもあります
網 をつたって やって参りました。
リッツ・カールトンは まえ一度だけ
食事 したことあります
スタッフにお願いしたら
こころよく 見せてくれました
・・・クレド
来月は知人の結婚式があります
まごころ の おもてなし との
再会。 たのしみです
コメントありがとうございます。
風雲水さん、ブログがエラーになっちゃってます。
でも、皆さん、どんどん情報発信されて
いらっしゃるんですね~
OUTPUT OUTPUTで
人脈はさらに広がります(*^^*)
うれしい~
また、遊びに来てね♪
ami