ワンタッチで翻訳!

2006年08月04日 01時54分00秒 | テープ起こし中!
amiです。こんばんは。
こんな夜中に、発見をしてしまいました!
久しぶりにGoogleツールバーをバージョンアップしました。

そうしたら、なんとワンタッチで英語のページが
翻訳できるではありませんか?!!
「えー?、前からあったよ」という人がいたらごめんなさい。
おー、すごい便利です。困っていたのですよ、英語・・・
前は、エキサイトの翻訳コーナーに行って、サイトアドレスを
記入して・・・という手間をかけていたのですが、今度は一発!

でも、訳がめちゃくちゃ面白い! 画像のところに・・
「拡大するためにかちりと鳴らしなさい」なんて(^m^)♪

ほかにもいろんな機能が増えているようですが・・・
どうですか?

Googleツールバーのダウンロードはこちら

応援クリックよろしくね!→




                                テープ起こしStream編集室ami




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。