まろんdeまろん

ゆかのふと思ったこと、日常生活をつれづれつれづれします。謎

僕らの一日

2006年07月25日 | ノアとルーク

2日目の朝。

僕らはソファーの下で寄り添って寝てたんだ。
そしたら物音がしてきた。
誰か起きて来たみたいだにゃ。
お食事の時間かにゃ!?

満腹になったら

ダダダダダダダダダッ

運動運動♪

でもみんなお仕事にいっちゃうみたいだにゃ

今日はぱぱ一人みたい。。

でも夕方になったらみんな帰ってきたよ!
みんなお仕事でも、いつも僕らは一緒だから
さみしくないけどね。

夜はいっぱい遊んでもらえるし、疲れたら
ひざの上でおねんねするんだにゃ♪

夕飯食べてまた遊んで・・・

みんなが寝たら僕らも一緒に寄り添って寝るんだにゃ♪
それが僕らの一日♪



最新の画像もっと見る