まろんdeまろん

ゆかのふと思ったこと、日常生活をつれづれつれづれします。謎

休日の2日間

2006年07月27日 | ノアとルーク

今日も朝から元気いっぱぃ♪

でも朝一番にあばれちゃって疲れちゃったから
お昼寝もいっぱいしたよ。

今日はまろんねえたんがお休みで家にいたから
一緒に遊んでくれたし、おひざの上でお昼ねも
したにゃ♪

次の日もまろんねえたんといっぱい遊んで、
お昼寝いっぱいしたにゃ♪
3階のねえたんの部屋に行ってぬいぐるみにまぎれ
てみたり、べっとの上で兄弟げんかしたり、、、

夜はノアがまゆねえたんのひざで寝てて、
ルークは二階の勝手口の靴箱の奥に入り込んで
寝てたんだけど・・・迷子になったって大騒ぎに
なっちゃってたみたい@
ごめんにゃぁ@
せまいとことか大好きなんだにゃ。。
心配かけてごめんにゃぁ。

キャットタワーでもいっぱい遊んでるよ!
でもちょっと遊びつかれて・・・ちょっとお昼寝☆



最新の画像もっと見る