まろんdeまろん

ゆかのふと思ったこと、日常生活をつれづれつれづれします。謎

26日 14時半? よやく昼食♪

2006年02月26日 | 日記

クマのサッカーを見届けたあと、あんまりよさげなレストラン
が見つからず、駅に到着。

うーん、、、

マクド発見。

うーん、、

マクドでいっか。



ドイツにきてマクド。笑

マックとは言いません。一応関西人なんでw

にしてもやっぱり物価が高くなってるよぉ@
昔住んでたときの2倍近い。
マルクがユーロの表示に変わっただけに見える@
日本円にするとほぼ2倍違うのに@

でもまぁ・・・ボリュームもあるね。笑
飲み物とかM?L?ってくらいおっきかったです@

うーん、とりあえずお腹いっぱいw
で、そこで次に行くところを計画。
なんせ日曜日だから店が開いてない@
テレビ塔に登ってみようってなったけど、高いので
あきらめる。笑
他に見るところもないし@
とりあえず100番バスは乗ったし、ちょっとルートの
違う200番バスでポツダムPlatzまで行ってみること
に。美術館とかもあるっぽいし♪



最新の画像もっと見る