まろんdeまろん

ゆかのふと思ったこと、日常生活をつれづれつれづれします。謎

バイト。あと1日☆

2006年03月29日 | 日記

今日は夕方からラストまで、ラストまでは最後のバイトでした♪

明日がお昼バイトで、それがほんとに最後。

今日は夜の常連さんにお別れ言いました☆
たまたまかもしれないけど、知ってる常連さんはほとんど
きてくれたかも・・・

そして一番好きだった、まろんがバイトはじめた頃から
来てくれてるエスプレッソを2個頼むおじさま。
お連れ様と。夫婦かな?いつも一緒に来てるの。
「明日で最後で、今日で夜は最後ですー」って言う話
をしてて。就職することとか・・・。

そしていつものようにエスプレッソを飲んでお帰りに
なられたと思ったら、ふっと戻ってきて紙袋を差し出され
ました。

ん・・・?

「就職祝い。これからがんばってね」

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

感動・・・。

そしてダンディに去っていきました。
ダンディなおじさま。

本当にありがとう。。目だけ関口ひろし?に
似てるおじさま、ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
今まで続けててよかったw
改装してからも通い続けてくれてありがとう。
これからも常連さんでいてください(ノд<。)

で、帰ってから開けて中身を見てみると・・・

「エスプレッソおやじ」

うーん。わかりやすいです。笑

よし。明日はほんとにバイト最後。。。
うん。がんばろう☆



最新の画像もっと見る