まろんdeまろん

ゆかのふと思ったこと、日常生活をつれづれつれづれします。謎

ひさびさに・・・。

2009年05月25日 | 日記

mixiばかりなので、たまにはこちらにも。。

男心が謎すぎて、最近悩んでます。笑

忙しすぎると連絡できないのはわかるけど・・・

でもやっぱりそれって気になる存在にはなれてないってこと。

だよね。

気になってたり、それ以上に好意をもってくれていたりしたら

忙しくてもしんどくても、ちょっとがんばって連絡くれる

かも。

しれない。


逆の立場だったらそうかなぁって思う。。

でもそこまで好意をもったりはしてなくて、

ただの友達って位置づけであったならば・・・

落ち着いたときに連絡するかなって程度かな。。。


でもきっとまわりには素敵な女性がいっぱい。笑

本人は忙しすぎて何も考えてないかもだけどー。

気づいたらその人のことを考えてしまっている自分が・・・


なんとも。。

くやしい?




明日上長と飲みにいけたらいいなぁ。。

何もなければ飲みに行こうという彼の言葉を信じてみよう。笑

そして話を聞いてもらいたいですw

最新の画像もっと見る