しまじろう成長日記(自閉症児)

3歳で自閉症と診断された男の子の、ゆっくり成長していくブログです。

パパさんの帰国

2011年12月20日 | インポート

 昨日の夜にパパさんが帰宅。

朝8時(現地時間)(日本時間は10時)にタイの空港を離陸して、家には9時前に到着。

ご苦労様でした。そして、皆へのお土産が(わくわくする

しまじろうは、サッカーユニホーム。(インテル番号は55、NAGATOMO)

P1010304

サイズを間違い、ちょっと大きい。パパさんのうっかり、今回もか。

バアバアちゃん、ママさんと続き、僕のはなかった。残念だ

パパさんは、1ヶ月ぶりにみるしまじろうの髪の毛の多さに(@_@;)

の毛の長さにも(@_@;)

タイの国では、サッカーが人気で、特にプレミアリーグ。毎日テレビで放映しているとの事。

そして、冬の季節だが暖かい。半袖、短パンで過ごせる。

もうすぐクリスマス、さてしまじろうへのプレゼントの準備はできているの?

パパさん、うっかりは許せませんよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿