しまじろう成長日記(自閉症児)

3歳で自閉症と診断された男の子の、ゆっくり成長していくブログです。

入学式

2014年04月07日 | インポート

今日は入学式、しまじろうも「中学生」だ。

ボク(グリフィー)は、病院に日帰り入院。歯石取りだ。

しまじろうが、新入生代表に選ばれているので、家を出る時からパパさん、ママさんは落ち着かない。家でも、しまじろうはさんざん練習してたからな。

P10504851

家に帰ってきてからは、ばあばあちゃんとビデオを。

よくできたね、しまじろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて、ご入学おめでとうございます♪ (なお)
2014-04-07 21:35:49
しまじろうくん、新入生代表だったんですね(*^_^*)
拝見できなかったのは残念ですが、練習を繰り返していたとのこと、大成功だったのでしょう。
いい思い出になりましたね。
中学生活も楽しく過ごせますように。
返信する
いい思い出になりました。 (しまじろうパパ)
2014-04-09 04:35:30
良く出来たと思います。最初、「なんでうちの子?」て思いましたが、選んでくれた先生方に
感謝しています。
中学校生活の、いいスタートになりました。
返信する

コメントを投稿