しまじろう成長日記(自閉症児)

3歳で自閉症と診断された男の子の、ゆっくり成長していくブログです。

卒業式

2014年03月24日 | インポート

卒業式の今日、春日和の天気となった。

しまじろう、本当に大きく成長した。

婆ちゃん、ボク(グリフィー)と写真を撮り、学校に出発。

P10504121

P10504371

入学した6年前の不安から始まり、ここまで成長できたのは、先生方、関係者の方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

感動した卒業式でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していました。 (なお)
2014-03-29 23:16:20
ご卒業おめでとうございます♪
スーツ姿が少し拝見でき、全体はもっとかっこいいんだろうなぁ~と思いました。
4月からは新しい生活が始まりますね。
楽しいことがいっぱいでありますように。
返信する
こちらこそご無沙汰しています。 (しまじろうパパ)
2014-04-04 21:34:33
なおさんのブログは欠かさず拝見させていただいています。
スーツ姿、「孫にも衣装」って感じですかね。大人しくしていてくれたので良かったです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿