しまじろう成長日記(自閉症児)

3歳で自閉症と診断された男の子の、ゆっくり成長していくブログです。

10月の3連休(初日)

2012年10月06日 | インポート

まずまずの天気。曇り空なのでが気になる。

ママさんは、「日帰りバス旅行」に。(スーパーの懸賞で当選)

パパさんとしまじろう、で東山に向かう。ファミリーウォークのイベントがあり、かなり多くの人(家族)が歩いていた。

車を駐車場において、見晴台までの登り。

P1040867

そこから、登山道に入ったら、栗の殻、どんぐりが。秋を感じました。

P1040870P1040874

登山をするほどの実力もないので、引き換えし別ルートに。

P1040875_2

かなり急な坂道。でも、運動神経のいいしまじろうは全然平気。

P1040880

とりあえず、いい汗をかきました。

9時には、爆睡中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿