しまじろう成長日記(自閉症児)

3歳で自閉症と診断された男の子の、ゆっくり成長していくブログです。

アルビレックス観戦ツアー

2017年09月30日 | 日記

早いもので9月最終日になった。

今日は「アルビレックス観戦ツアー」だ。

今年は、サッカー観戦に来てなかったので家族して楽しみに。

天気はだったが、スタジアムに着くころには

長谷川選手からサインと亀田製菓のお菓子を頂きました。

長谷川選手、細くてかっこよかったです。

席に着いた時に ただ、少しの時間で止んでくれました。

ピッチサイドで見学。(この時は☁でした)

タンキ選手がサイン入りのボールをしまじろうに!!

親切に手渡しで頂きました。ラッキーでした。

タンキ選手、大きかったです。

試合は白熱していましたが、2-0で負けてしまいましたが、

とてもいい体験をさせて頂き、いい思い出になりました。

まだ試合は続くので、頑張れアルビレックス!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿