飲む食う観る読む日記

飲んだり食べたり映画や芝居観たり本読んだり、欲望のおもむくままのだらだら日記。

最近見つけた可愛いもの

2020年10月07日 | 日記
自粛が続いて、ほとんど都心に行けない
毎日の中、地元にあるブランドショップ
(と言っていいのかな?)無印良品は
とてもありがたい存在でした。

ふらっと寄るだけでも、都会の空気を
少しだけ補給できるので
外出が極端に減った身の上には
何も買うものがなくても
最高の気分転換。

その中で見つけた素敵なものを
ご紹介しますね。


写真が下手でごめんなさい。

これです。見た目、かみそり??
というような小さなパッケージ。



中を開けると、この2つが出てきます。

それでも、まだよくわからない。
どこがかみそり?と思ったら
ここでした。



この小さな刃が、まぶたの上の
邪魔な眉毛をカットするのに
とてもいい仕事をするんです。

これで、税込190円!

可愛い外見❤️可愛いお値段❤️
中を開けずに、失敗してもいいか
と思える安さなのに
びっくりする使い心地でした。
(こういうものは皆さん
それぞれの方にお好みがあると思うので
私の好みとは違う方、ごめんなさいね)

化粧品店や雑貨店の
こういう品物を置いてある場所が
色々なメーカーのいろいろな
品物だらけで、選ぶのに一苦労
してしまう私には、
ぴったりでした。

たたまれた状態では6センチほどの
物なので、ポーチの中でも
邪魔にならないと思います。

廃番にしないでほしい名品なので
皆さん、バンバン使ってくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿