創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

警察に行った結果報告

2010年02月26日 | 警察等への相談(創価警察に門前払い)
警察の生活安全課に通されましたが、「警察はこの件が例え組織犯罪だとしても今は何も
できない」と正直に吐いてから「精神科の先生と相談してくれ」だの延々言い、「今日本
は大変なことになってますね」と言ったら頷きながら「精神科の先生を選んで」等と帰る
までぶつぶつ言うだけでした。

ちなみに、私が「知り合いに層化信者がいた」と言ったら、後ろの方で「ああ、ああ」とし
かめ面して頷いてる警官もいました。この集団ストーカー犯罪は明らかに層化内の在日の意
志だけじゃないと確信しました。後、生活安全課の層化比率はかなり高くなっていますね。
最初、数人に取り囲まれて威圧されながら話をしましたし。これは正に以前書いた記事が的
中していて「警視庁」が完全に陥落してるからだと思われます。警察庁、警視庁から末端署
にこの犯罪の被害者を「精神病扱いする」ようなお達しがきてると共に生活安全課に層化警
官を多く配置してるのは明らかでしょう。尚、この警察署は東京都新宿区の戸塚警察署です。

2月3日被害報告と層化の警察乗っ取り。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c9a8499658579c4c6fedecec8dc2d102

また、この一件から「テクノロジー犯罪被害ネットワーク」に偽被害者の工作員が紛れ込み、
一生懸命ブログ等で工作してるのが判明しました。私は彼らにブログ開設当初から意味も無
く敬遠されていますが、何故でしょうかね。この偽被害者たちの被害は大抵軽微なんです
が、よくブログには電磁波犯罪を警察に広報しに行ったと書いてあります。そして、大抵の
警察は「こんな犯罪知らなかった」とびっくりして話を聞いてくれる等と書いてあります
が、こんなものは全くの大嘘です。治安維持、犯罪阻止が仕事の警察が一般人の年寄り並み
にネット上でも話題になってるこんな重大犯罪を知らない訳がないでしょう?警察は明らか
に国家テロとして加担しており、警察上層部から末端署に完全に「被害者を精神病扱いし
ろ」という命令が来ていると思われます。

そして、このことから更に「被害者が現在、日本中にどのくらいいるのか」という深刻な事
を考えざるを得ませんね。また、どれくらい全国で全く世間に知られないまま死者が出てい
るのかということを。

尚、今回の警察の対応で「仲良し三人組」さんの書かれてることが一番、私の経験した事実
に近いなと思っています。彼女のブログの更新が無いのが非常に気になります。

一応、電磁波犯罪被害詳細記事も貼っておきますのでご覧下さい。

※電磁波、BMI兵器による被害と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、警察に行きます。 | トップ | 日蓮宗の教義で層化を過激化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察等への相談(創価警察に門前払い)」カテゴリの最新記事