創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法

2010年03月22日 | 創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)
※電磁波、BMI兵器による被害と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

ここ数日も相変わらずひどい被害が続いています。参院選も近いですが、一向にテロ行為を
止める気配もありません。このブログは様々な所に宣伝しているんですが、それでも被害を
平然と激化させてるのは「見せしめ」のつもりでしょうか。票を入れなきゃ電磁波攻撃する
ぞ、みたいな。ここまできたら、もはや「大バカ」としか言い様が無く、層化が本当に一刻
も早く自滅することを願うばかりです。

特に睡眠妨害がひどく、昨夜等は就寝直後から3時間ずっと凄い速さで足の筋肉をピクピク
と痙攣させながら不快感を生じさせられる電磁波攻撃を受けました。電磁波犯罪実行犯はこ
の暴行を本気で一生懸命やっており、この人間の精神が明らかに狂気の次元に踏みこんでい
て判断力も幼稚園児並みであることを実感しています。このブログをお読みの皆さんも全
部読まれた方は超ハイテク使った犯罪者たちがいかに狂ってるかおわかりかと思います。
更に、昨日は朝5時くらいに家の前でたむろして大騒ぎする「ノイズキャンペーン」

(★ガスライティング詳細解説 http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

もやられました。警察呼んだら、そそくさと逃げていきましたが。自公政権の時は「俺たち
は層化だぞ」と凄んだりしてたのですが、こいつら的には今それができないことが実に悔し
いようです。2ちゃんねるの集団ストーカースレッドにこの件について書き込んだら「参院
選終わったら民公連立になって被害がひどくなるね」等と嫌味のレスが入り、本当に今日本
は世界史的な狂人集団に蝕まれて大変なことになってることを痛感しました。

電磁波犯罪は一番上に貼った記事一覧を読んで頂けばわかる通り超ハイテクを使用している
のですが、電磁波犯罪実行犯たちはこれを手にして悪魔になったが如く被害者をロボットの
ように滅茶苦茶に操作して人権、精神を踏みにじり、被害者に対してへらへら笑いながら
楽しんで肉体的苦痛を与える拷問にかけたり、本当にキチガイの所業としか言い様が無いこ
とを本気でしてるのですが、その心理は銃を持って住宅に押し入り住民の生殺与奪権を奪っ
て優越感に浸っている凶悪強盗そのものでしょう。

また、層化という組織が共産圏の謀略組織であることを今まで散々推理してきましたが、私
はこの連中の悪意の漲った狂気と幼稚さからある事を連想しました。それは、中国による法
輪功信者やチベット人に対する拷問、弾圧と北京オリンピックの前に公害で枯れて育たない
芝生を緑のペンキで着色していたことです。

共産ファシズムは思想や言論の自由を許さず、上層部の計画通り動かすために(=社会主義
計画経済)国民をまるでプログラムをインプットしたロボットのようにさせる訳ですが、
これが人命、人心を物のように軽視して扱う思想に繋がり、その結果、自国民へのホロコー
ストや他国人への無差別テロと破壊を躊躇無く行わせる事に繋がっていると思われます。
枯れた芝生を緑のペンキで着色するという行為がいかに生命を軽視してるかわかるでしょう。

これはマルクスの奇怪な思想である「唯物弁証法」が根底にあると思われます。人間リモー
トコントロール、人間ラジコンの実現など「唯物弁証法」が目指したものの究極なのです。

唯物弁証法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%89%A9%E5%BC%81%E8%A8%BC%E6%B3%95

※尚、仏教思想は本来、「唯識」と言って自分が考えてる世界は仮の姿であり、「色即是空、空即
是色」と言われるように、極端にいえば全存在はは自分が見て、考えてるからあるという思想なので
唯物論とは正反対です。

唯識
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E8%AD%98

しかし、人間が機械のようになることを奨励することは人間の持つ能力や可能性(特に創造
性)をわざわざ制限することであり、ほとんどの共産主義国家が全く発展できなかったの
も、圧政に耐えきれない国民によって自壊させられていってるのも当然としか言い様がありません。
更に暴力による支配はサイコパスのような狂人犯罪者の行為を肯定することに繋がり、道理
の通じない頭のおかしい国民を増産していく事になるでしょう。かつて、浅間山荘事件なん
てテロが起こりましたが、正に日本赤軍メンバーのようなイデオロギーに脳を乗っ取られた
犯罪者を作り出すのです。

北朝鮮や層化のやっているマスゲームの映像は本能や感覚が拒絶するレベルの異常さを感じ
させますが、この知覚は人類が共通に感じる常識的感覚(コモンセンス)と断言でき、層化
だけではなく共産ファシズム自体がカルトそのものだとしか言い様がありません。

創価学会のマスゲーム
http://niconicoyoutubeseizi.blog52.fc2.com/blog-entry-10.html

ちなみに、層化をショッカーにちなんで「ソッカー」と言ってる人が多いですが、仮面ライ
ダーのショッカーは「人造人間」であり、共産主義国家の国民は本当に洗脳と暴力による脅
迫で作られた「人造人間」のようです。これが現代科学の軍事転用されたブレインマシンイ
ンターフェースや電磁波の使用で更に本格的なものになり、民主主義国家に対する侵略を
ショッカーそのままに悪魔的で変態的なものにさせているのです。仮面ライダーやロードオブ
ザリング等の子供のヒーローものを見ると、悪役は大概、共産ファシズムを連想させるので
反共のために作られたのだろうかと思います。岡田真澄の役はスターリンに似てませんか?

尚、層化の裏にいる北朝鮮や中国はこのテロについて、第二次大戦で日本がやったからやり
返してると言うだろうと思いますが、戦時中ナチスに何百万人虐殺されたイスラエルのユダ
ヤ人たちはヒトラーは憎んでも復讐と言ってドイツ人に残酷な無差別テロ等やってません
し、もしやったら世界中から徹底的なバッシングに遭うでしょう(尚、日本はナチのような
テロ等やってませんし、私は日本の中国への侵略は否定します)。第二次大戦というものは、
これを二度と起こさないようにするために人類が一国の感情や国益を度外視して地球レベルで
考えていかねばならないことなのです。対テロ戦争に忙しいアメリカがこの二国を「子供」とか
「無視しろ」と言ってるのがよくわかります。


※ちなみに、北朝鮮には「主体思想」というものがあり、これは人民を奴隷にする北朝鮮独
自の共産主義思想です。そして、主体思想は層化の人間革命思想や支配体制とそっくりです。

主体思想
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E4%BD%93%E6%80%9D%E6%83%B3
人間革命
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%9D%A9%E5%91%BD

また、共産主義の中共は宗教を否定しチベット中心に仏教そのものを弾圧するだけじゃなく
キリスト教や法輪功等宗教そのものを弾圧していますが、何故か仏教団体(しかも、敵国日本の)
である創価学会の布教は認めていると言うのは明らかにおかしいでしょう。統一協会も同じように
中国と北朝鮮で根を張っていますが、民主主義国家にとって明らかなカルト宗教の布教だけは
認めるというのはどう考えても不審すぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討論「日本と国際インテリジ... | トップ | 集団ストーカーと電磁波犯罪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)」カテゴリの最新記事