ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

しなこ氏の矛盾点 3

2007-05-01 15:09:46 | 広島DP関連
↓こちらのももみさんのブログをお読みください。
http://blog.livedoor.jp/momo_mikan/archives/50893608.html#comments

この記事中の内容とは、言うなればしなこ氏を告発したような内容です。
大阪の夕方のニュースバラエティ番組?「ムーブ」に最初にリークしたのは「しなこ氏である」とか、
最初は、私たちと同じ考えのグループの仲間だと思ってたのに、いつのまにかAA側に寝返って、はしごをはずされた、つまりしなこ氏に裏切られたと主張されているようです。
とてもびっくりするような内容です。

私は昨晩の電話で、この投稿に関しても疑問を投げました。
「ももみさんのブログでは、ムーブで最初にリークをしたのはしなこ氏だったとか、はしごをはずされとか書いてあったけど、あの話はいったいどういうことなんですか?」って聞きましたら、

しなこ氏は「あれは、一切作話(さくわ)です。」ってきっぱり断言しました。ちょっと変わってたのは、「つくりばなし」とは、言わず、「さくわ」と表現しました。ま、単なる音読みと訓読みのちがいなだけなのですが…。

ここでもAAと反AAは、まったく言い分が違うというか、真逆ということになります。
もう、どっちを信じる、信じないとかの問題でもなく、どっちが嘘でどっちが真実かという問題でもないような展開になってます。

反AAから上がってきた疑惑をことごとく、しなこ氏は否定するのです。もうどっちが本当なのか?っていう次元ではないです。

もう、言った、言わないの水掛け論の世界になっていて、お互いが自分の都合のいいように解釈してしまっており、いつまでたっても平行線のままの対立関係になっているんだと思います。

もう、よっぽどの確証がない限り、風化してきている今としては、どっちが正しいか、正しくないかの判断も無理になってきているのだと思います。
お互いが、勘違いしたり思い違いしたり、思い込みし過ぎたりしてるからこそ、お互いの言い分が、完全に真反対なのだと思います。

もうこうなっては、AA側のしなこ氏はこう言っていたと、ありのままに伝えること、これこそが大事なんだと私は思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。