~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

伊達市大滝区(旧 大滝村) 三階滝

2007年12月29日 17時41分49秒 | Weblog
白老~大滝へ抜ける、道道86号線。 
この道を通るのに不安だったので地元のラジオ局にメールしてみました。 
  すると、すぐに読まれて道路交通情報も確認して教えてくれました。
  
 無事、到着。  (撮影時刻 8月13日 日 pm13:40)
               


マイナスイオンたっぷり 浴びてきました。
               


売店レストランで昼食。 山菜そば¥750  
               
そうそう・・! ここのお水も、大人気なんですね。
     
この後、北湯沢温泉・名水亭で日帰り入浴。入浴料は¥700
そしてpm16:00、名水亭出発し 旭川へと帰ります。                 
               
                               終わり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んで (しんはる)
2007-12-30 07:31:11
飲んでみたいですね。
名前から、少しは甘く感じる水なのでしょうか?
並んで抱えている人の容器の多さが
おいしさのバロメーターですよね。
返信する
しんはるさん。 (green-tea)
2007-12-30 14:26:08
猛暑の中で飲んだので、
余計に美味しく感じましたョ!

なんだか、ご利益のありそうなお水。
おかげで無事 旭川まで帰ることが
できました。
返信する
お久しぶりです (風になりたい)
2007-12-31 17:33:26
今年の6月に三階滝に行った時を
思い出しながら拝見させて頂きました。

それにしても
1年があっという間ですね。
新年を迎えると
すぐに冬祭りの準備が始まるんじゃないですか?

来年は
花盛りの美瑛・富良野を訪れたいと思っています。
それでは
良いお年をお迎えください。
返信する
風なりたい さん。 (green-tea)
2008-01-01 10:31:35
あっ!そうそう!
もうすぐ、冬まつりの準備ですね。
数日間のメルヘンの世界。

冬もいいけれど、やっぱり夏がいいな。

ラベンダーや、麦の穂が揺れる
富良野・美瑛の風景に、私も早く
会いたいです。

今年も、よろしくお願いします。
返信する