~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

国道36号線 白老~登別方面へ!

2007年05月27日 09時35分42秒 | Weblog
日中なのに、霧っぽいのか? 霞がかっているように見えました。
海沿いだからなんですね。 そうか、ここは太平洋に面しているんだ~。
                   (撮影時刻 5月3日 木 pm15:19)

大波がザンブラコ~!  白老町は、虎杖浜(こじょうはま)地区を中心に
温泉が豊富なんですョ。      「白老町観光協会HPは・・こちら

                   (撮影時刻 5月3日 木 pm15:19)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この景色も・・ (100w)
2007-05-27 22:24:20
見たことありそう~ 
夜明けに室蘭に着いて朝霧?もや?の中走しる
内地からきたら この道路はチョーきもっちいい~!
でしたね
でも このもやってるのは「黄砂」ではありませんかね~?
返信する
100wさん。 (green-tea)
2007-05-28 21:29:23
そう! 超きもっちいい~♪道路です。
実は、昨年の夏にも通っていて気持ちよかったです。夜も、霧がかっていて
幻想的でした。 その頃の話をブログに
アップしようと思いつつ まだ・・。

わたしも、黄砂?と思ったんですが
やっぱり違うようです。 普通に、
もやってるようですョ~。

北海道もところ変われば、
 気候も変わるのねぇ~~。
返信する