GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

ありがとう

2012-03-09 22:54:20 | Weblog
流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます

私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて

桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が

少しづつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に

少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち

気づいたことは 一人じゃないってこと


瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたのでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風

洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は

なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけど

天を仰げば それさえ小さくて


青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであれば それは幸せ


この先も 隣で そっと微笑んで


瞳を閉じれば あなたが

まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい





3月9日

サンキューってことで

まず五体満足な体にたまには、ありがと。

そして僕を支えてくれる家族、仲間にサンキュー。

もちろんお客様にありがとうございます。




ユッカ・ロストラータ



ビスマルクヤシ


花や植物、すべての自然に感謝。

「ありがとう」っていい言葉だよな。

                









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。