ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

再び 田尻池へ

2016年03月18日 | 日記

火曜日の 古洞の森 トレッキングの帰り道 田尻池に寄ってみました。

先日に 行って来たばかりではありましたが 通り道でもあったので・・・

いるいる・・・

この日も 沢山いました。

 

     

     これは オオハクチョウ? コハクチョウ?

     くちばしの 黄色で違いを見極める・・・

     オオハクチョウっぽいですが???

     ここには コハクチョウしかいないと 思い込んでいました (^^ゞ

     私には 見極めは 無理かも (~_~;)

 

     

 

今日は 何だかソワソワした感じです。

落ち着きがない?!

もしかしたら もうすぐ 餌の時間???

 

おじさんが来ました。

カモが 一斉に集まります。

ハクチョウは 最初は 遠巻きで見ています。

 

一般の人は 餌を与えてはいけませんが 

お世話人は 朝晩に餌撒きをしているようです。

すごいぞ~っ \(◎o◎)/!

 

     

        

          

 

        

        

        

        

 

     

     これが 見納めになりそうです・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古洞の森 散策 | トップ | 内山邸 梅のライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事