ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

また 裁縫で・・・

2022年02月05日 | 日記

今日は 雪が・・・

また 大雪だとか・・・

確かに 窓から 降る雪を見ていると

積もりそうな降り方です (@_@)

 

そういえば 今日は 外には チラッと出ただけです。

ダンナ さんが 除雪しています。

いつもならば その後に出て バッチリ奇麗にしてくるのですが

それも忘れて バッグ作りをしていました。

 

パソコントラブルで 画像が整理されていないまま

放置して 裁縫をしています (-_-;)

 

 

 

   

   YouTubeで 可愛い作り方を見て 挑戦してみたくなりました。

   孫ちゃん行きですね。

 

   黒の生地にしようか 悩んだのですが

   黒にすると 糸が見にくくなります (笑)

   では、赤系で・・・

 

 

 

   窓の外は 雪が降っています。

 

   

   本当に 積もるのでしょうか???

   これで 終わってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の過ごし方??? | トップ | 素敵な 雛人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事