ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

その後も続く手芸

2022年03月23日 | 日記

最近は・・・

以前から ずっとですが・・・

中々 すぐに ブログアップ出来なくて

根性が無くなってきて (笑)

 

 

お彼岸の中日には おはぎを作り

娘宅にも おすそ分けです。

って、画像の3皿は 渡しましたが (-_-;)

 

我が家は ダンナさんが好きなので

小分けして 冷凍庫にINしました。

 

   

 

   

 

さて、その後は 手が空いたので 手芸でも・・・

先日から 下準備してあった 立体刺繡とやらに挑戦。

やり方が よくわからなかったのですが

いつもの様に 適当に 自己流で作りました。

 

   

 

   汚い刺繍の目です (笑)

   段々と まともになってきますが

   練習は無くて すぐに挑戦なので・・・ 

 

 

 

   キルトなど 何点か 作品がたまったので

   二階の裁縫部屋に 展示 (笑) してあります。

 

 

   二階の廊下に出した 不要の子供用整理ダンスに

   ハギレや、フェルト、コストコタオルなど 片付けてみました。

   スッキリ・・・

 

   これで友人と 裁縫集会を いつ再開させても大丈夫です。

   でも まだ コロナがなぁ~

 

   3回目のワクチン接種を終えても 感染しないわけでもないしね・・・

   感染しても大変・・・

   感染させても大変・・・

   ですからね~

 

   でも 早く集まり ワイワイ話がしたいですね。

   外仕事も 忙しくなるのですが

   娘の子供を 預かることも 少なくなりそうですし・・・

   自分時間が 増えそうかな???

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 ライトアップ | トップ | 暴風の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事