ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

高校野球 観戦

2013年07月24日 | 日記

今日は 朝から大雨です。

昨日から預かっている娘のチビッ子達。

この雨では 何処へも出掛けられません。

魚津水族館に行こうかなと 考えていましたが この雨では出入りだけで濡れてしまいます。

まぁ、次々に遊びを見つけて 今のところ おりこうにワイワイやってます。

 

昨日は チビッ子達を迎えに行く前に 高校野球観戦に行ってました。

久し振りです。

カンカン照りでもなく 曇り空で風もまぁまぁあります・・・

が、暑い・・・

でも、この感覚・・・

次男の野球観戦を思い出します。

あの頃、追っかけは 楽しかったです (笑)

 

 

                

 

        相手方の 応援合戦を観ていると 楽しいです (*^。^*)

 

 

応援むなしく 残念な結果に終わりましたが・・・・

あと一息・・・  およびませんでした (T_T)

 

 

                

 

 

 

応援に来たはずが 途中で     これに走ってしまいました (~_~;)

 

 

 

 

昨日も こんな感じで時間が経過していきました。

夕方には チビッ子達を迎えに行き 後は ジィジ、バァバとチビッ子達で過ごしました。

チビッ子達は 昨日は 朝からテンションが高かったようです。

チビッ子二人だけの お泊りが嬉しかったようです。

 

 

さぁ、今日は ママは夕方に帰って来ます。

仕事で 山に宿泊でした。

今日の 夕飯まで 頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火見学 | トップ | 中年 ? ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事