ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

再度、夢の平 コスモスウオッチング

2015年10月18日 | 日記

最近は あっちこっちの お付き合いがあり

カレンダーには 私の予定が書きこまれ 結構 埋まっています。

あ、大きな字で書きこんであります。

あれこれ段取りする事もあり 気持ちだけが先走り 一人 焦っています。

すぐに 何でも忘れてしまうので 書き込みは 大事です (笑)

 

さて、先日の 氷見あいやまガーデンに 出掛けた日には

先に 夢の平へ コスモスを見に行ったので 今回は そのお話です。

 

その以前に 1度訪れた 夢の平でしたが その時は 花は寂しい状態でした。

再度 訪れた時には 丁度 見頃でした。

  

 

         

         

         

         

         

          

 

青空と コスモスは 素敵です。

沢山の コスモスを観て 満足です。

 

この日は まだ 時間が早かったので 蕎麦ソフトクリームは 我慢しました (笑)

 

 

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトサッカー後の 風の城 | トップ | 上高地 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事