ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

神通峡

2020年11月15日 | 日記

相変わらず、空いた時間には 

You Tube の、ストリートピアノを聴いています。

最近は 韓国のストリートバイオリンも 聴いています。

もっと 早くから見るべきでした (~_~;)

すごく 楽しいです。

時間が あっという間に経過します。

 

 

 

さて、今日は お天気も良い事だし

後 少し残っている枝切を 済ませてしまおう。

脚立から 塀の上に移り のこぎりでギコギコ・・・

お隣との境です。

電動の枝切の 調子が良くありません。

仕方ないので 手動です。

この日は 何故だか 高いところが 怖くありません。

木に繋がりながらの 枝切だからなのか・・・ (笑)

今年 最後の木の始末 完了です!!

 

あ・・・

ナナカマドの木が 残っていました。

紅葉が終わってからにしましょう (~_~;)

 

 

 

午後からは 神通峡に 出掛けます。

紅葉は 如何なものか???

 

   神通川第2ダムへ・・・

   

   

   

 

   神通川第1ダムへ・・・

   撮影に何人も 来ています。

   

   

   午後からだと 逆光になるのは分かっていたのですが

   午前中だと 反対側が 影になるのかななんて・・・

   曇りの日が 良いって事でしょう (*^。^*)

 

 

   帰りに 神通川第3ダム に寄ります。

   土砂崩れ? で ダムの辺りが 通行止めです。

   ぐるりと回ると なんと、 ダムに出る事が出来ました。

   

   

   ここのダムは 怖い (@_@;)

     

   多分、手すりとかが コンクリになっていないからだと思います。

   高い所の苦手な私は 腰が引けて 足取りも微妙です (笑)

   怖くて怖くて・・・

   今日は 駄目です \(◎o◎)/!

   

   ダムの反対側には 春日温泉があります。

   怖くて 渡りきれないので 帰ります。

   道が 封鎖されているので あまり走った事のない道から 帰ります。

 

 

   素敵な場所を通ります。

   

   

 

 

楽しい 一人ドライブでした。

帰ってからは 切った枝の 後始末をします。

 

 

 

おまけで。。。

最近は 鬼滅の刃 ブームですが

富山でのブームは・・・

 

ここ!!

   

   滅鬼 の地名 (笑)

 

 

 

さぁ、明日からの仕事は・・・???

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄川水記念公園の 紅葉 | トップ | 環水公園の 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事