ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

雨晴海岸の気嵐

2021年12月14日 | 日記

今朝は 今年最後の 気嵐の撮影に 挑戦です。

雨晴海岸へGO!!

 

新湊大橋が 路面凍結していないか心配でした。

でも 道路は からっからの様なので 大丈夫そうです。

来る途中の 新湊の海にも 気嵐が発生していました。

今朝は 期待大です。

 

雨晴 道の駅の駐車場には 数十台の車が停まっています。

海岸に下りると 沢山のカメラマンが陣取っています。

 

 

やはり、ここにも 気嵐が発生しています。

が、弱い・・・

 

 

   

   

   

   携帯撮影なので これくらいのレベルです・・・

 

   

   あっちもこっちも カメラマンがいっぱい・・・

 

   

 

   気嵐も 今一つ、朝日も 赤が薄い・・・

   しかし、私が 遭遇できるチャンスは 

   雪のない 凍結の心配がない こんな時期限定です。

 

 

   朝に 迷わずに 出掛けて来て 良かったです。

   ただ、帰り道 新湊漁港近くの橋が 凍結してた様でしたが・・・

   暗い時は 分からずに 突っ走っていた様です (笑)

   おお、怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにむけて | トップ | 青空が素敵です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事