ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

立山連峰に感動・・・ NO.1

2019年01月04日 | 立山連峰

今日は 気持ちの好い青空です。

 

しかし 残念な事に 海外旅行に一緒に行った 

友人のお母さんが この世を去られ お別れに行って来ました。

自分の両親は 彼女のお母さんより 少し年齢が上です。

私にも 別れの日がくるのだろうと フト 考えてしまいます・・・

 

 

 

 

さて、今日は 立山連峰が綺麗です。

見る場所が変われば 立山連峰の見える角度が いつもとは違います。

立山三山の 台形が ハッキリと分かります。

 

 

 

午後からは いつも眺めている 立山連峰の写真を 撮りに出掛けます。

     

     

     

     

     今日の 雨晴らしの周辺は 渋滞しています。

     山の美しい日に 数度 訪れていましたが

     こんなのは 初めてです。

     道の駅が 出来たからなのでしょうか???

     まだ 1月4日 だからなのでしょうか???

     遠くに 車を停めて 歩いてきました (~_~;)

 

 

     場所を 変えて・・・

     新湊漁港です。

       

     

     

     

     何処へ行っても カメラマンが 沢山・・・

     私の安い コンデジカメラでも これだけ撮影出来るので

     一眼レフカメラだと 奇麗だろうなぁ~~~

 

 

 

今日の 呉羽山も 沢山の人でしょうね・・・

 

さぁ、この帰りには 海王丸パークに寄ってみました。

その 画像は 次回に・・・

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えて・・・ | トップ | 立山連峰に感動・・・ NO.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立山連峰」カテゴリの最新記事