ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

スペイン・ポルトガル 大周遊 NO.1

2018年10月13日 | 海外旅行

行ってまいりました !(^^)!

ずっと 楽しみにしていた 海外旅行でしたが

何事も無く 出発する事が出来、 また 無事に帰国しました。

10月2日 から 10月11日まで 10日間の旅でした。

 

出発日 前日は 台風で 翌日のフライトが気になるところでした。

当日は 富山空港の 第一便 ( 7時10分発 ) に乗るため

家を 5時20分に出ます。

羽田空港 集合は 12時5分。

50分で 到着してしまったのに 時間を持て余します (~_~;)

      

       

     

     今回は 若かりし頃の 会社勤めの同期と 一緒です。

     二人で 国内線ターミナルから 国際線ターミナルに移動します。

     その後は 空港内を フラフラします。

     時間があり過ぎで ここで 疲れてしまいました (@_@;)

 

     集合場所に集まり それから 出発まで また 2時間です。

     荷物検査など行って 出国手続きを済ませ また フラフラ・・・

 

     やっと ルフトハンザドイツ航空 LH-0717便にて 

     フランクフルトを 目指し 出発です。

     11時間40分の フライトです。

 

     

 

     機内食は 2回。

       

     これは 私の分と 彼女のでした。

 

     もう一度の分は・・・

     

     ポテトが 美味しかった。

 

 

     フランクフルトに 着き 乗継です。

       

 

     

     次は バルセロナに向け LH-1138便。

     2時間 乗ります。

 

     到着したのが 現地時間 真夜中です (~_~;)

       

 

     やっと 到着した スペインでした。

     バルセロナの ホテルに向かいます。

  

 

     明日から 観光のスタートです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の前に・・・ | トップ | スペイン・ポルトガル 大周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事