ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

環水公園スイートクリスマス2015

2015年12月19日 | 日記

今晩は 富岩運河環水公園にて スイートクリスマス2015が 開催されました。

本日は ダンナさんが忘年会で留守です。

なので 花火を観に行こうと 密かに思っていました。

 

直前に 娘から電話があり 「 行く? 」 と・・・

「 行くよ~ 」 と 私。

そんな訳で 一緒に出掛けます。

時間も やや早めで なんとか 駐車場に入る事が出来ました。

 

      

         

      ゴスペルライブが スタバをステージに 行われています。

 

      

      上の子と 花火が始まるまで ウロウロとします。

 

 

 

      時間と共に 人も増えていき 芝生の上も 人であふれて行きます。

      段々と 冷えて来て ひざ掛けをしても 寒い・・・

      チビさん一人を 脚の間に挟み 人間湯たんぽとします。

      随分と 暖かくなりましたが 足のすねが冷えます。

      ストールを 頭から被り マスクをして

      怪しい人物になってしまいました (笑)

 

      そうこうしていると 花火がスタート!!

      

      

 

      今回は まぁ 花火の正面の方・・・

      音楽も聴こえるし 綺麗です。

      1000発ですが すごく好い感じ (*^。^*)

 

      花火が終わると サッサと帰ります。

      道路は やはり混雑しています。

      でも なんとか無時に帰る事が出来ました。

 

     

 

      あ~あ、今夜は 好かったなぁ・・・

      いい夢がみられそうかな???

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず 大都会 | トップ | 一足早い クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い夢見てね♪ (Ekko)
2015-12-19 23:41:45
ちびちゃんと一緒なら雪が降らなくてよかったね。

雪のイルミネーションも綺麗だけど、風邪ひいたらいけないもんね!

1000発なら見がいがあるな~~
返信する
Ekko ちゃんへ (ヨー)
2015-12-20 22:54:04
次回の 花火は2月だとか・・・
キンキンに冷え込みますか???

でも 雪の中の花火など 観た事が無いです。
もしかしたら 雪が無いかも???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事