ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

草むしりしなくても 花は咲く

2023年07月04日 | 日記

あっちこっち 身体が痛む私は 整形外科通いです。

ヒアルロン酸の注射はされずに とにかく痛み止めの服用で

痛みが 落ち着くまで 様子見だそうです。

それから リハビリを始めましょうという事になりました。

糖尿病を持っていると なかなか 思う治療はしてもらえません。

仕方がないので 言われるままで・・・

 

 

 

さて、草むしりもしてない 庭の花も 色々と咲いています。

どう、奇麗にしたらよいのか 悩むところですが・・・ (@_@)

 

    

    

    

    

   庭では トンボや 蝶々が 飛び回っています。

 

   

   カサブランカも 開いてきました。

   5本、春に植えたのですが 花は同じ色でした・・・

   カサブランカと ユリの違いが 分りませんが???

 

   そういえば カサブランカと 言えば ジュリーを思い浮かべます。

   カサブランカダンディ でしたっけ・・・(笑)

 

 

   庭は やはり お手入れしないと 駄目ですね・・・

   薔薇が 気になります。

   あんなに 消毒を繰り返していたのですが・・・

   ちょっと 元気がないのが 目につきます (@_@)

 

   明日から 早朝に 少しづつ お手入れしようかなと考えています。

   が、寝る前の薬・・・

   眠気を促進するらしく 起きられますか???

 

 

 

 

 

   そして、先日からの 小物作りですが

   追加で これも作りました。

   今度は 何を作ろうかと YouTubeや インスタで研究中です (笑)

 

   

 

   あ、アイロンかけなくっちゃ・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしりはせず、小物作り | トップ | なんにもしないで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事