ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

海岸散歩

2015年02月14日 | 日記

昨日は 雪の日になり 冷え込みました。

積雪は 少なかったので 車の走行に影響はなく 安心です。 

 

さて 日付は前後しますが 先日 怪しい曇り空ではありましたが

最近は 読書ばかりで 運動不足のために 散歩に出掛けました。

気合を入れ ぐるりと 海辺を廻ります。

 

              

             珍しくない 海岸ですが 新しい発見があり 楽しいです。

 

        

 

   

 波の跡が 面白いです・・・

 

        

   カモメの 足の色が ピンクと黄色・・・

   カモメの 種類が違うのでしょうね。

 

              

              今日の海は ほぼ波もなく とても穏やかなのですが

              所々場所によって 荒れて見える様な箇所があります。

 

        

   大波によって 運ばれてきたのでしょうね・・・

 

               

 

     誰かさんの 足跡・・・

                                        私は それよりも 波打ち際を歩きます (^^ゞ

       

              

              さて 海岸から 河口に歩いてきました。

              今日は 白い波が 見えません。

 

              

              水が綺麗です。

 

この 川際から 土手に上がる道を 歩き始めた途端 雨です \(◎o◎)/!

傘を 持って出なかった事を 後悔します。

だんだんと 強くなってきます (@_@;)

走る?!

家まで 随分とあります・・・

走ったところで、1分としないうちに 息切れしてしまうでしょう (笑)

ストールを 頭から被り 歩調は微妙に 早歩きで???

 

家に着いた時には ビチョビチョになってしまいました・・・

風邪は ひきませんでしたよ~

それでも やっぱり 自然は好きですね。

海や 山歩き・・・

とっても 充実した気持ちになってしまいます (*^。^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越 通り抜け | トップ | 露天風呂と チョコケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事