ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

スペイン・ポルトガル 大周遊 NO.5

2018年10月17日 | 海外旅行

旅行3日目 クエンカ、マドリードへ・・・

 

昨夜は バレンシアに宿泊したのですが

ホテルの周りには 何もなく ポツンとしていました (~_~;)

 

     

朝の ホテルです。 

今朝は ゆっくりな出発だったので 楽チンでした。

さて この日も バスに揺られ 観光出発です。

 

 

岩山にある街 クエンカ。

    

     

     

     

ランチタイムは ここで・・・

       

       

     トマトサラダ、ローストチキン、タルト・・・  ??

     と、メニューは なっていますが (~_~;)

 

     こちらの お店は まだいいのですが

     前日の デザートの 大きさには 笑っちゃいました。

     大きさが バラバラ・・・

     大きな物は 倍の大きさです。

     気にしない スペインの人柄でしょうか (笑)

 

 

食後は 散策スタートです。

 

     

     

     

     

     

     

     カテドラル

     12世紀末から 未完成のままの 大聖堂。

 

     

     

     ここが 宙吊りの家。

     

     角度を変えて こんな感じかな・・・

 

     

 

さて、マドリードの ホテルに行きます。

その後 バスで 夕食レストランへ行きます。

 

続きます・・・

 

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン・ポルトガル 大周... | トップ | スペイン・ポルトガル 大周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事