ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

生花ケーキ

2021年04月29日 | 日記

昨日は 私の誕生日。

今日になって 仕事休みの娘親子が ケーキを持ってきてくれました。

 

   

   花も 食べられるケーキ らしいです。

   大きな花を ガブリ・・・

   チョット。。。。。 \(◎o◎)/!

   駄目です・・・ (@_@;)

   小さな花は 生クリームを たっぷりつけて OKです。

 

 

   また 中学の男子孫ちゃんが ケーキを焼いてと うるさい。

   簡単な いつものパウンドケーキを 焼きます。

   

   紅茶と 普通のです。

   焼きたては カリカリで 美味しい!!

   カロリーが 高すぎで もうすぐ 病院受診予定の私には 厳しい?!  

   やめておけばいい?!

   無理 でしょっ。。。。。 (笑)

 

 

 

 

   さて、先日 スイセンを観た帰り道 野菜苗を買いました。

   が、野菜だけで 終わるはずがありません。

   また 何点か 花を 購入してしまいました (~_~;)

 

   

   

 

   薔薇を 病気から守る事に徹しないと・・・

   なかなか お手入れが 大変そうです。

   でも 丈夫な花の様で 今が駄目でも 次に・・・

 

   成長が楽しみですが ひやひや物です (笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の平 スイセンの花 | トップ | 水記念公園に寄って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事