ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ハワイ挙式と おまけの観光 NO.1

2017年05月01日 | 海外旅行

この度 次男が海外挙式を執り行う事となりました。

ハワイに行ける!!

私は 決まった時から ずっと 舞い上がっていました (~_~;)

 

ハワイ挙式が 目的なのに 初めての ハワイ旅行に 胸が躍ります (笑)

その出発が 4月18日でした。

 

富山きときと空港を 羽田に向けて 夕方に発ちます。

ここで荷物を預けると ホノルルまで 自動で行ってしまいます。

なんと 便利なのでしょう。

 

     

     

     

     

     この日は とても 風が強く 飛行機の発着が心配されましたが

     無事に 飛び立て 一安心です。

 

 

 

今回の 挙式には 私達夫婦と 娘親子が 出席します。

残念な事に 長男家族と 娘のダンナさんは 都合がつかず 欠席です。

娘のチビちゃん達は 飛行機 初体験。

お兄ちゃんの方は 絶叫マシーン系が苦手です。

飛行機の 離陸の際の 何ともいえない あの子の表情が 忘れられません (笑)

モチロン 着陸時も大変。

羽田に着いた時には 気分が悪くなって 飛行機から降りて すぐに一休み・・・

 

 

ホノルル便には 時間があったので

お腹も空いたので 皆でお食事です。

そこへ 次男達も加わります。

 

     

     若い人たちは 良く食べる・・・

     機内食も 出る様なので 私は ダンナさんと半分にしました。

     まぁ、 娘親子と私 以外は アルコールも頼んでいましたがね~

 

 

 

     

     

     さぁ、22時頃 ホノルルに向けて 出発です。

     機内で寝ておかないと 時差ボケで 大変なのはわかっていますが

     寝る事が出来ません・・・ (~_~;)

     横で チビちゃんが寝て もそもそ動くので ますます眠る事が出来ません (@_@;)

 

      ウツラウツラとして しばらく・・・

      機内食が出されます。

      

      

      

      そうこうして 飛行機の 窓から 島が見えると もう 嬉しくなってしまいます (*^。^*)

      旅行で こんなにドキドキしたのは 初めてかも・・・

      家族が 一緒だから???

 

      二男の 挙式だからと いうことにしておきましょう (笑)

 

 

      ハワイは 日本と19時間の時差です。

      日本時間 + 5時間 - 1日

      が ハワイ時間です。

 

 

      ホノルルには 午前10時半頃に 到着しました。

      ここから 嬉し楽しい ハワイを過ごします。

 

      続きは また・・・ です。

 

 

 

 

昨日は ハワイ挙式の報告を兼ねて

親戚で 富山市内のホテルにて 披露宴??

ささやかな食事会を開きました。

やっと 全てを終え ホッとした処です・・・

疲れた~~~ (~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク、ドキドキ・・・ | トップ | ハワイ挙式と おまけの観光 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&お疲れ様 (bell)
2017-05-02 16:52:56
ブログ楽しみにしていました。
国内披露宴も終わってやっとイベントすべて終了かな??お疲れ様
パーティー用DVDいつか見せてね。
この後のハワイ挙式&旅行記楽しみにしてますね。
返信する
bell ちゃんへ (ヨー)
2017-05-03 22:46:37
ありがとう!!

バタバタのままハワイへ出掛け
帰国した後は 写真を整理して DVD作りです。
慣れないシニアの私・・・
曲を流したり 作業が大変でした。
出来たと思った途端 間違って消したり・・・
再び作り直すと その後に画像が ドンドン送られてきたりで
また 作り直したりと 寝不足が続きました。

披露宴も終わり 気持ちが一気に楽になりました。
今は 草むしりに励んでいます (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事